やっと、やっと初の3連敗か・・・出来すぎやな・・・

Posted at 08/06/16 Comment(2)»

昨日、日曜の偽MAC本拠地での、
9
回表同点劇は、すごかったね~・・・
5
回終って、7点の差を9回には追いついたんやから。
とはいえ、ひっくり返されへんかったのが悔しいね・・・
最後のずれ~たは、
外人特有の外角低めの球に
手が届いたって感じやけど、
伸びたね~・・・
渡辺の失投というか、配球ミスやと思うな。。。
内角をえぐっておけば・・・たらればやね。。。
 

とはいえ、「たら・れば」だらけの
偽MAC二連戦やったね!
一番のポイントは、あいかわらずの「へっぽこ」か・・・
先発が崩れた瞬間、代えないと・・・
いきなり6点ビハインドじゃあ、
野手もやる気なくすで、普通。
野手はよう切り替えて頑張ったし、結果も出した。

あっちは、即炎上、即交代やろうが・・・
鶴の初先発も、
もうちょい二軍でしっかり結果だしてからで良かったんちゃうの???
全然、結果だしてなかったらしいし。。。
上園のようなハートに期待したんやろうけど、
他にもぴっぴはいるはずやで。。。
う~ん、なぜここで捨て試合をせなあかんねんやろ・・・

へっぽこめ!交流戦の優勝もいただいて、
優勝までの勢いを濁流にかえておかんと、
8月のオリンピック特需で、
糞オレンジの遅すぎる加速にちょいビビルやんけ。。。

ぴっぴも一杯連れていかれそうやし、やばいで、8月は。
何が起こるか、全然予測つかへんがな。

 

とはいえ、6月に入って初の3連敗か・・・
できすぎ、できすぎ。。。
攻撃陣は調子ええしな、、、
せやけど、鳩無念はもう亜米利加帰れよ!
Japaneseマネーはぼろ儲けできたやん・・・
1.2億やで!!!


さあ、明日から、
セ界初の交流戦優勝へ向けて、
狸とハムを喰らいつくすで~~~!!!

"やっと、やっと初の3連敗か・・・出来すぎやな・・・"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 08/06/16

家のPCで観戦してました。
同点でもすごいけどあの回で逆転までしておきたかったですねー
ズレータ、ダイエー時代日本シリーズでの憎たらしさを思い出しました。。

さ、切り替えて明日から甲子園!!
ノムさんぼやかしてあげましょー

CommentData » Posted by MC at 08/06/17

>ミルさん
勝つならあの回に一気に追い越す流れでしたね。
そうすると、ノーアウト、1,3塁でイクローの三振が痛かった・・・
しかし、ほんまに2003年の悔しさを思いだしたね~~~・・・

マー君はなぜか昨日やったし
(聖地に確実にあててくると思ったけど)、
狸しっかりしばき回してきまっす!!!

"やっと、やっと初の3連敗か・・・出来すぎやな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31