狸に泡ふかせたったで~~~♪(MC現場でガン見 あれっ、5連勝♪)

Posted at 08/06/18 Comment(2)»

6月17日(火)   対 腹黒狸   18:00  聖地

! 笑う ! 5対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 11勝5敗)

 

またレアーな試合を見せてもろた・・・
光信のヒーローインタビューとは。。。
ってか、光信へまず謝罪いたします。
去年
8/31のヒーローインタビューを
最初で最後やと断言して、おめでた言うたんやけど、
勝負強さを磨いてた感じで成長を感じました。
ちょっとみくびってたし、今の虎に右の代打の切り札として、
光信は欠かせません!おめでた、光信。。。
ここまで虎党に言わせるようになったことに対しても。
ただ、光信へのお膳立てとして、
神撃のレフト前ヒットを放った進次郎への感謝を忘れんなよ♪
神懸かってきたよ、進次郎は♪

ってか、昨日もへっぽこ采配は炸裂やで・・・
やつに運があることは残念ながら感じるけど・・・
7回裏、12で負けてる場面で、
ぴっぴの代打林がヒット、レッドが四球で、
昨日のもう一人のヒーロー賢太郎が
プロ野球タイ記録となる1試合
4つ目の犠打で、1アウト2,3塁。
ここでしっかり新井はんがレフトへ犠打をあげて、
最低限のお仕事で同点。
なおも
2アウト2塁のチャンスで、兄貴が四球。
さあ、一気呵成に逆転を決めにいかなあかん場面で、
なんとイクローに代打で、『鳩無念』・・・
怒号の嵐の中、もちろん三振・・・
やつは悪くない。。。
使うへっぽこがありえへんわ!!!


しっかし、4犠打の賢太郎はホンマにすごい。。。
送って当たり前やけど、
しっかり送れるやつは今の阪神には賢太郎だけ・・・
賢太郎、お願いやから、ポップ敦士と平野に伝授したってほしいけど、
オマンマの食いあげになるかな・・・

それと、文句いいたいんは阪神園芸!

ジェフが昨日は、いきなり6球連続でボールをほって、

しきりに右足の踏み込んだ位置を気にしとった・・・

そりゃあ、集中できへんで、足元気になりだしたら・・・

おかしいのがマウンドなら、すぐになおしに行ったあげんと!!!

阪神園芸タイムがあっても、だれも文句いわへんわ!!!

さっ、交流戦優勝をまた射程圏にとらえたし、
今日も勝つで~~~!!!

P.S 
え~、実は昨日、
リニューアルした内野IBシートに初めて行きました。
1位しか行かへんことを考え、食い気に走り倒してた。。。
そのため、
7回裏のジェット風船もクレープ待ちで、間に合わず。。。
レッド四球からしかちゃんと見てません、ええとこどりやね!!!
内野限定メニューを完全網羅。
感想は、
「下柳の五島うどん」¥900-=また食べたい。
「誠の冷やしつけ麺」¥700-=できればもう要らん。
「球児カツオのタタキステーキ丼」¥900-=もう買いたくないかな。
費用対効果も含めた感想で~っす。
これで残りは赤星ラーメンのみ・・・すぐに完走やねえ・・・

"狸に泡ふかせたったで~~~♪(MC現場でガン見 あれっ、5連勝♪)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/06/18

鳩無念・・・・笑えるわぁ☆☆今回も頂きまぁ~す♪
なんだかさ、鳩無念を見てたら可愛そうになってきちゃった・・・(;。;)
ハトもきっと辛いと思ってるはずやもん。

そうそう、最近気づいたんやけどさ、
阪神っておっさんパワ-に満ちてるような気がするね♪♪
おっさんばんざぁ~いぃ☆☆

下柳うどん(ちゃんぽん)最高やねぇ↑↑↑具沢山やし。
他に何かないかなぁ~今年あたしも制覇がんばるよん☆

CommentData » Posted by MC at 08/06/18

鳩無念はな、実はだんだんおもろなってきてん・・・
度を超え始めた、文句言う対象として!!!
クルック~♪

昨日の光信の殊勲打のとき、
バッター 光信 32ちゃい
2塁ランナー 矢野 39ちゃい
1塁ランナー 進次郎 38ちゃい

と、高齢社会であったのは間違いなし。。。
代走がおらんかっただけやけどさ・・・

"狸に泡ふかせたったで~~~♪(MC現場でガン見 あれっ、5連勝♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31