ついに杉討ち!!!(MC現場でガン見 二桁勝利♪♪♪)

Posted at 08/06/09 Comment(4)»

6月7日(土)  対禿げ鷹軍団   14:00  聖地

! 笑う ! 3対2 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 10勝5敗)

 

長いゲームやったけど、

今シーズンのサヨナラを初ガン見!

欲が出て、10回裏の1アウト満塁、新井はんの
場面では「お願いやから、四球はいやや~」って
叫んでもうたわ・・・
勝ちは確信してたしね♪

とはいえ、新井はんは打って当然。。。
(言い過ぎか?)
ってか、お膳立てが出来すぎやし。

 

それよりも、今日はASAI クール

 

2対1で負けてるラッキーセブン。

まずは、当たりが戻りはじめた矢野がレフト前ヒット。

そして、続くバルディがしっかり送る。

(フン、ハト胸の12分の1やで、年棒は・・・

 で、仕事が固い。。。ええ買い物やな・・・)

それと、このお買い得外人は意外と器用なんかな・・・

バントがうまい!

これって、非常に重要やわ。

賢太郎が平野より明らかに勝っているところは
バントやからね!
それで、平野離脱後も
そんなに遜色なく戦えてるわけやし!
 

 

場面にもどり、1アウト2塁で、
ぴっぴ渡辺に代わり、浅井・・・
う~ん、正直期待してなかったけど、
杉内に左はぶつけられへんし・・・

(ちょっと、進次郎でもシンドイよなあ・・・

 って言わざるを得んほど杉内はいい!

 すげえよ、彼は。さすが日本代表左腕!)

なんと、ここで外角高めの直球を

右中間へスリーベース・・・
これが今日一番の殊勲打やね!!!
浅井は羽ばたき始めたかな・・・ 

 

ってか、ハト胸はもうええやんけ・・・

どうせ羽ばたかへんがな!!!

浅井にライト守らせて見ようぜ!!!
いきなり5番はシンドイかもやけど、経験や!!!
なんもできへん、ハト胸を置くよりヨッボドええわ!!!
あいつは、走塁もできず、
チキンのライト前ヒットも
ライトゴロに変えよったし・・・

やっと、やっと、やっと
杉内に黒星を
2003年から足掛け6年目で
なんとかつけられたあ・・・

そして、MCも二桁勝利を手に入れました!!!
優勝へのカウントダウンが本気で始まったな お金!

P.S 浅井のスリーベース後の歓喜乱舞時に、
   読売抜かれてたらしい・・・
   GAORAに続き、
   今年はよう抜かれるなあ・・・
   別にプラカードも出してへんのに・・・

"ついに杉討ち!!!(MC現場でガン見 二桁勝利♪♪♪)"へのコメント

CommentData » Posted by Qoo at 08/06/10

いいなぁ~サヨナラ勝ちの試合私もみたい~
優勝カウントダウンはじまったね!!
楽しみ~♪

CommentData » Posted by MC at 08/06/10

>Qooさん
いいでしょ、サヨナラ勝ち。
なかなか見れないっすよねえ。。。
去年も34戦参戦したけど、1回だけやったし。
この1回は12回裏に狩野が決めた1試合で、
たぶん生涯忘れないと思う・・・

あと、へへへっ♪
虎っ騎兵の彼女も手にいれちゃいました!!!

CommentData » Posted by Qoo at 08/06/10

生涯忘れない試合みたいな♪
いいな~彼女も入手!
うちの子がやきもちやくわ~(笑)
今度7月も一緒にくるかしら~♪

CommentData » Posted by MC at 08/06/10

ご対面できるかは、お楽しみですよ~~~♪

行き続ければ、Qooさんも
忘れられない試合にいつか出会いますよ!!!
そんな試合は、、、またお会いしたときに
ゆっくり話まひょ。

"ついに杉討ち!!!(MC現場でガン見 二桁勝利♪♪♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31